フリースペース
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※不要な場合は、<!--index_area--> ~ <!--/index_area--> の部分を削除して下さい
 ※広告を掲載したり、ブログ紹介、SEO対策など、ご自由にどうぞ!
 ※IEとFirefoxでレイアウト表示確認済み;その他プラウザ未確認
さて、久しぶりの井上ひさし(意味不明)。
このところ、近所のtsutayaで「ムー」(tbsのドラマです。怪しい雑誌とは全く関係ありませんが、怪しいドラマです。)などの質の高い昔のドラマを借りてきたりしては見ているわけですが、このあいだ「金田一耕助の冒険」を借りてきて、観ました。以下、ネタバレ無しの所感です。ネタバレ有りの映画の感想はまたいつか書こうと思います。
[「金田一耕助の冒険」に見る角川映画、そして究極の娯楽とは。]の続きを読む

 電波的な記事を書いてしまい申し訳ありませんでした(特にだるまとすだれ)。
[ちっちゃいことは気にするな、それ チャカポコチャカポコー!]の続きを読む
 やぁ、だるま生きてたのか。お久しぶり。思えば最後に会ったのは、二年前の太平洋だったな。ここまで、間隔が開くとブログというか、なんちゅーか、本中華。
 ドアの中に入ってしまうくらいインドアな僕です。外に出ないのだから、ネタなんて無い。

 続きます 実は、このブログの読者に伝えなければならないことがあるんです。そして、この記事を最後にこのブログの更新を止めます。
 このブログってだるまとすだれと僕のポロロッカの三人で更新するという、まぁ珍しいっちゃ。珍しいブログなんですかね。
 でですね、じゃあ、なんでそんなことに成ったかというと、この更新の少なさとも関係してくるのです。
 結論から言ってしまえばだるまとすだれとポロロッカは同一人物なんです。
 どういう事かというと、多重人格ってあるじゃないですか。あれです。そのそれぞれの人格が記事を書いていたんです。
 まず、このコピペを御覧ください。
 


中学生の頃、妹は二重人格だった。
なんでも、火を見ると「影羅(エイラ)」という魔族の人格が現れるそうで、真っ暗な部屋の中で唐突にマッチを擦っては、
「……ヘヘ、久しぶりに外に出られた。この小娘は意思が強すぎて困るぜ(笑」
などと乱暴な口調で叫んだりしていた。
 ある日、夕食の時に「影羅」が出たことがある。
突然おかずの春巻きを手掴みでムシャムシャと食べ始めて、「久々の飯だぜ(笑」と言った。
食べ物関係のジョークを一切許さない母が、影羅の頭にゲンコツ振り落とすと影羅は涙目になっておとなしくなった。
それ以来、食事時に影羅が出たことは無い。
そして別人格とやらは、妹が高校に入った辺りでパタリと出なくなった。
 最近になって、大学生になった妹にその頃のことを尋ねたら、クッションに顔を埋めて、手足をバタバタさせてのた打ち回っていた。



 まぁ、典型的中二病というか邪気眼と似たようなもんですね。そして、これに似たことが僕にも起きたわけです。しかも3つの人格で。ただし、ニートで、おやのすねかじり虫で一人暮らしの僕の暴走を止めるものはありませんでした。その結果が、この状況です。あまり詳しいこと書く必要もないと思うのでしませんが、三人いるのに個人でやってるブログよりも更新が少なかったりするのもこのためです(途中から病院にちょくちょく通うことになり、さらに更新は滞った)。

 通院のお陰があってか、最近は発症することもなくなりました。そして、かなり静かになったのでいっそここで人格を消してしまおうということで3人の人格に関するものを全て身の回りからなくすことにしました。普通は多重人格の治療法というのは、元々の人格以外の人格が出てくるのをだんだんと減らしてゆき安定させるのが普通です(つまり、人格がなくなるわけではない)。ですが、治療を始めてからあまりにも調子がよく人格がおとなしくなっていったので、いっそなくしてしまった方が安心だろうということで(危険性も少ないし)ブログ閉鎖と至ったわけです。そういうことです。ということで、このブログも閉鎖させていただきます。

 たわいもないブログなのに1300回もの閲覧を皆様にしていただき本当に嬉しく思います。色々とありがとうございました、それでは、皆様そして、だるま、すだれ、本当の人格の3人方、さようなら。




  ポロロッカ

このままこのブログも放置されるんだろうな~。


と思ったそこの君!
夏は終わるけど俺は止まらないぜええええ
なんちゃって。ただいま。たわしです(^q^)


空白の○ヶ月はなかったことにしようそうしよう
ただの近況報告だけどつづくんよ。




ごめん、うそ(はぁと)
これPSPで書いてるから疲れるし
行動範囲もすごくせばまっとるのでまたPCが使えるようになったらのお楽しみ。
またね。

追記 来訪者数1300越えとかどうかしてるよ。
貴様等このブログにナニを期待している!?
べ、べつに(
おいす、だるまです。
さて、今回はウェブアプリ「Hobnox Audiotool」についてです。なにこれ楽しい!
さぁ遊べ!音を楽しむがいい!!!111ふはははは

setsumei


更新済み。画像が多い。
[雑音入り]の続きを読む
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「別に、数字とか関係ないから」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[煽られても煽るな]の続きを読む
あけましておめでとうございました。

忙しいとなにかとやる気が出てきて張り切る気分になりますよね。
最近毎朝起きたらすぐにポストに直行します。家族で一番年賀状が少ない【すだれ】です。


お正月はみんなでハッピー!!!



[パン壁]の続きを読む
2009年もあと何時間かで終わろうかとしています。
年末はなにかと忙しいですねぇ
みなさん年末はどのようにお過ごしですか?
どうもお久しぶり【すだれ】です。
[小林wwwwwwwwwwww]の続きを読む

 | Copyright © 遊ぶ金欲しさにやってみた。 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
